FITcom’s diary 夢幻の如くなり

雑記および日記です。

9月24日の日記

本日のトレード

デイトレ -60

TOPIX -10p

225自動 +115円

本日はトータル負け

昨日はNYのさげに対してしっかりしていたが、今日はもたなかった。

アメリカ大統領選挙前だから下がらない、とか言ってるがどうも怪しい。

チャートはあぶないよ。

株はとりあえず今日、全部売った。併せてちょいプラスだった。

この数年は指数売買ばかりの短期売買専門なので株式の儲け方?タイミング?期間の取り方?などなんかピントこない。

 

アメリカ大統領選は最新の予想ではトランプが支持率をひっくり返してきたらしい。

結局黒人暴動問題がトランプ有利に展開しているのだろう。

全米の国民のうち今や黒人は14%くらいの少数派でヒスパニックのほうが多い。