FITcom’s diary 夢幻の如くなり

雑記および日記です。

長崎亭

f:id:kazu4mori:20201128090631j:plain

f:id:kazu4mori:20201128090709j:plain

薬院1丁目の長崎亭は本店は西区福重にありもともと人気店だったが、数年前にここ薬院に支店を出してくれていらいちゃんぽんが食べたくなったらここに行く。

普通ちゃんぽん770円に野菜追加110円でこのボリュームだ。

大盛ちゃんぽんもあるがさすがに食べきれない。

井出ちゃんぽんみたいにもやしばっかりというわけでもなく、ちゃんぽんらしくグザイがたくさんはいっており、いい出汁がでているおいしいちゃんぽんだ。

作り手の人によるのだが、ある人は少し科調が多すぎることがあるので要注意。

まあ運だ。

意外とラーメンも悪くない。