FITcom’s diary 夢幻の如くなり

雑記および日記です。

シドニーパウエルがついに法廷でバイデン曲線の謎を暴く!

f:id:kazu4mori:20201127144752j:plain

トランプ陣営から離れたシドニーパウエル弁護士さんがついにやりました。

ジョージア州の知事と州務長官とミシガン州の知事と州務長官を選挙をちゃんとしていないということで提訴しました。

共和党だろうが民主党だろうが、悪は許さない、と言っていたとおり共和党ジョージア州民主党ミシガン州両方をターゲットにしたわけです。

郵便投票の不正、ドミニオン問題、外国勢力の介入、ワイロ、などあらゆる証拠があるそうですが、なんせ、このバイデン曲線のありえなさ、といったら、機械の処理能力の4倍の票が一瞬で処理されたことになるそうなので、どうみてもありえないわけです。

国家反逆罪という罪で最後は捕まるのかもしれませんが、相当深い闇があると思うのでさてどこまでいくのやらですね。

大手メディアは相変わらず無視を決め込んでいますね。

グルなんでしょうかね。