FITcom’s diary 夢幻の如くなり

雑記および日記です。

男と女が分かり合えない理由とは?

昔20年以上前にKDDにいたころ取引していた当時20代後半くらいのやり手の若者がいたのだが、ちょっと前にひょっこり博多駅近辺で出会って話をした。

小さな会社を経営しているその彼には、奥さん以外に奥さん公認の愛人が二人いて、全部で子供が5人いる。もちろんそれぞれ別々で住んでいるが、彼はローテーションでそれぞれ3軒をまわっているそう。

なんともうらやましいというかすごいというか。

彼は、別れ際に「80歳まで働きます」と力強く言って去っていきました。

やっぱり稼ぐ奴は勢いがあるし、女も寄ってくる、ということだろうか。

 

本書で書かれているように大体にして男は若い女が好きだ。

しかしたまに突然変異というかなんというか、友達のお母さんと結婚したペタジーニや高校時代の恩師だった女性と結婚したフランスのマクロン大統領のような例も極稀にあったりするから面白い。