FITcom’s diary 夢幻の如くなり

雑記および日記です。

9/14

昨日の藤波のピッチングは、やはり無理か。という印象だった。

復活はもはや・・・

やはりあの制球力では、150キロ台のストレートといってもコントロールが甘ければプロの打者は打ってくる。

いよいよ、二軍でフォーム改造をしないといけないと思う。

幸い藤川球児が今季で引退することだし、スリークオーターのフォームを上からたたきつけるような改造をするしかないと思う。

今のままではもう駄目だろう。

 

今日のトレード

デイトレ 1勝1敗 0円

225System +40円

TOPIX なし

ナイト なし

 

SBの話題で朝から高かったが、トレンドは出なかった。

トレンドがないとデイトレは獲れん。

 

自民党の新総裁は菅さんで決まったようだ。

石破さんは最下位だった。これはまずいよ。

総裁選3連敗で最下位では、もうないな。

これでいよいよ解散総選挙となるんだろうが、どういう理屈、大義の解散になるんだろうか?

f:id:kazu4mori:20200914154748j:plain