FITcom’s diary 夢幻の如くなり

雑記および日記です。

9/15の日記

今日のトレード

デイトレ 2勝1敗 +15円

225System なし

TOPIX -2.5

ナイト なし

株式

日工を利食いし、YKTを買い入れた。

 

今日は負けた。

今日はもっと高い一日になると思っていたが、ちょっと違っていた。

手にあわない一日でした。

また明日頑張ろう。

 

菅内閣は麻生留任ということらしいが、ああいう財務相が務まるほどの経済理論や財政理論、社会構造の理解、政治家としての矜持、漢字の読み方、などの見識が一切ないアホは、一日も早くおろしてもらいたいものだ。

大体あんなのが財務大臣としての在籍期間が、あの高橋是清に勝ったということらしいが、大蔵大臣としての実績、226事件で暗殺された歴史。

正直、比べようもないくらいの脳みそなのに在籍期間だけが超えていくなどとても虚しい。

山口に住んでいる人は、やはり安倍総理の地元として誇りに思っているのかどうかは、まったく知らないけれど、福岡に住んでいる私は、保守系の人間だけれども、麻生を誇りに思ったことなんて1ミリもない。

まあ選挙区は違うけれど、同じ県民として麻生を尊敬したり誇りに思ったりしてる県民などいるんだろうか?

わたしは、そういう人と会ったことがない。

ま、その程度の人間だ。

だからガースーも再考してもらいたい。