FITcom’s diary 夢幻の如くなり

雑記および日記です。

いよいよ迫ってきた米大統領選。バイデン撤退?でトランプ勝利か!

いよいよアメリカ大統領選が迫ってきました。

そしてバイデンの疑惑がどんどん出てきました。

なぜか、CNNやNBCなどのTV局、NYタイムズやワシントンポスト等の新聞紙などアメリカの大マスコミは、バイデン有利を垂れ流す一方、バイデンスキャンダルを一切報じないという姿勢です。

共和党嫌いのアメリカマスコミ。

自民党嫌いの日本のマスコミ。

おもしろいね。

しかしバイデンの息子のハンターバイデンスキャンダルから始まった父親の関与がいづれ暴かれるはずだから、バイデンがここにきていよいよ大統領選挙から撤退するかもしれませんね。

 

元軍人でずっと無職だった、アル中でヤク中で、しかも死んだ兄の嫁を愛人にしていて、さらに小児性愛癖があるハンターが父バイデンが副大統領になったころから、ウクライナや中国の企業からお金をもらうようになったというのだから、誰がどう見ても父親であるバイデン候補が絡んでるはず。

若いころに学歴詐称疑惑で大統領選から撤退したことのあるバイデン候補がまたもや選挙から撤退するのか・・・